誕生日が過ぎ・・・。

昨日の保田圭さんのお誕生日が終わってなんだかお祭りのあとみたいな感じです。
圭ちゃんはどんな誕生日を過ごしたんでしょうね。楽しく過ごしてくれればいいなぁ。
笑っていいともに出た効果と誕生日の効果でうちのサイトのアクセス数がいつのも倍
近くにまで跳ね上がっていました。これもたくさんの方が訪れてくれてうれしいなと
いう感じでとてもありがたく思っています。みなさんありがとう〜〜。


これで圭ちゃんがつかの間の年上になりましたね、まぁあと何日かで追いつくけど。
私の誕生日は圭ちゃんと稲葉貴子、アヤカでのイベントが行われる日なのですが
行けないのが残念です。でも私は別にどうでもいいですかね。
気が向いたら誰かお祝いしてください。まぁ無理な話かな・・・。