保田圭紅白歌合戦出場

12月31日(土)の「第56回NHK紅白歌合戦」に、卒業メンバーも含めたドリームモーニング娘。
として出場が決定しました。現在のメンバーに加えて、中澤裕子安倍なつみ飯田圭織
保田圭矢口真里後藤真希辻希美加護亜依石川梨華も含む、19人制揃いのステージ
となります。とのこと。圭ちゃんがまた紅白に出演してくれるのはとてもうれしいですね。
曲目が注目されるところだと思いますがまぁLOVEマシーンは当然としてあと何を歌うのか
そこが非常に気になるところです。


美勇伝石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!に圭ちゃんがゲストで登場したので
聞いてみました。圭ちゃんへ梨華ちゃんからの誕生日プレゼントがあったり
カジュアルディナーショーのご感想などもあったりで楽しい放送でした。
元々師弟関係ですが仲の良さが際立っていましたがとてもよかったです。
ディナーショーのお話がたくさんありましたね。いい感じでした。
やっぱりラジオはいいですね。ラジオで圭ちゃんの声を聞くとうれしくなります。
プッチモニダイバーを思い出しました。あのころのプッチモニも良かったですね。