ハロプロ

昨日のハロモニを見てご覧のとおり最近は元モーニング娘。のメンバーの出演が
少なくなってきています。とはいっても一部のメンバーは出ています。
この中途半端な状態をいつまで続けていくのでしょうか。
私ども保田圭ファンは圭ちゃんを見るためにこの番組を見ているわけですから
圭ちゃんの出なかった日は一抹の寂しさが残ります。
ベリーズ工房もファンの中ではある程度の人気があるようですがそれは
モーニング娘。ファンとかぶっているので実際の人数はそれほどいなかったり
します。ここが女版ジャニーズを目指している点で一番の欠陥なのです。
SMAPさんをはじめジャニーズさんは他のグループのファンと兼務するという
体制はとられていないためあれだけの力が発揮できるのでしょう。
まぁ元々の事務所の大きさが全然違うのでそれを真似しようと
思ってもそううまくはいかないと思いますが。
アップフロントならびにアップフロントエージェンシー
アップフロントグループは元々大きな事務所ではありませんから。
私のように完全に独立して保田圭なり他のメンバーなりを応援している
人がどれだけいるかがハロプロファンの絶対数であり一番大事なところなのです。


それにしても矢口真里はテレビに出すぎ。矢口はバラエティタレントか?


紺野あさ美ちゃんや石川梨華が印象に残った昨日のハロモニでしたが
来週はなっちが出るようですしごっちんとかその辺の人たちはいいんですけどね。