NHK「スキウタ」上位紅白各100曲発表

「第56回NHK紅白歌合戦」で聴きたい曲を視聴者が投票する「スキウタ」アンケートの
結果がまとまり21日、同夜放送の番組で紅白各組の上位100曲が発表されました。
この中でモーニング娘。LOVEマシーンが選ばれたのは非常に光栄なことです。
当時のファンとしてはね。さて問題なのがこの歌を歌っていたメンバーが全員卒業
している事。もしラブマを歌わせるのならば当時のメンバーに歌ってもらいたいです。
つんく♂ももしかしたら当時のメンバーの復活もあるかも?と意味深な発言はしていますが
そうすると現メンバーが出られなくなるような訳の分からない事態にもなりますので
圭ちゃん達が出演すると言うことになるというのはちょっと難しいですかね。
保田圭ファンとしては圭ちゃんや裕ちゃんやなっち、ごっちんかおりん、矢口たちで
歌ってもらったほうがうれしいですし、というよりもそうすると紅白を見る事になりますから
非常に私の行動にも影響が出てきます。一番厄介なのがモーニング娘。が出演と書いておきながら
スペシャルゲストとして元モーニング娘。のメンバーも参加という形が見逃してしまう
一番の可能性なのでそういう変なサプライズはやめて出るんなら早めに情報を出して
もらいたいと思います。まぁ無理な話かもしれませんが・・・。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt2005112201.html
そうすると同じ卒業メンバーでも石川梨華辻希美加護亜依などの処遇も難しいですね。
・・・それにしてもここのところあいぼんだけの番組出演が多いですね。
「のの」は何をしているんだろ?ガッタスで忙しいからなのかな?