来週のヴァケスケ、ハロモニ

来週のヴァケスケは・・・
有田哲平が、船越英一郎さん、ジローラモさん、石川亜沙美さん、保田圭さんとヴァケスケします。
ゲストが何故か妖艶なスタイルで続々登場!!
有田「どうしたんですか、みなさん!?」
ジローラモ「チャオ!ダサいね、そのスタイル」
次週、有田が大変身☆色気プンプン“イタリア男に生まれ変わる”!!
11月26日(土)よる11:20〜 お見逃しなく!!とのことです。
http://www.fujitv.co.jp/vs/


ハロモニではハロモニ劇場から始まりました。石川梨華中澤裕子吉澤ひとみによるコント。
紺野あさ美ちゃんと高橋愛道重さゆみ高橋愛ごっちんのキャラを踏襲した感じですね。
今週のマジックレストランには加護亜依がゲスト。あいぼんも忙しいだろうになぁ。
紺野さんの行った「くら寿司」は私も昨日行ったばかりでびっくりしました。あのシステムも
全部知っているのでなんだか変な親近感を感じました。
亀井絵里さんのコーナーはいつもどおりのメンバーに藤本美貴に紺野ちゃんがガッタス
宣伝に来ました。うーん今日も保田圭の出演はなし。圭ちゃん命の私にはまたつらい放送に
なってしまいました。他のコーナーとかは面白いんだけど問題はそこだけなんだよね。
ハロモニ劇場も久しぶりにやったのに裕ちゃんは出ても圭ちゃんはでないんだよなぁ
まぁなっちもかおりんもでていないので文句は言えないのですがでも圭ちゃんが見たいです。