FM COCOLOの番組「BAYSIDE WINDS」に保田圭が出演

関西のFM COCOLOの番組「BAYSIDE WINDS」に保田圭が出演していた模様ですね。
事前にお知らせができなくて申し訳ありませんでした。
内容の方も一応聞かせてもらいました。10周年ということでのお祝いゲストとして登場しました。
こういうFMのラジオを聞くのはプッチモニダイバー、ならびにプッチモニダイバーV3以来
でしてなんだか私には場違いな感じでしたがこういうゲスト出演もいいですね。
圭ちゃんのここ10年を振り返ってみてどうでしたかという質問には普通の中学生から
「私、歌手になるから高校やめます」から例のマックでのバイトのお話からモーニング娘。
オーディションを受けてそこから芸能生活が7、8年続いているという感じでした。
子供の頃にマライヤキャリーの「恋人たちのクリスマス」を一生懸命憶えて歌ったという話。
曲のリクエストを聞かれ、携帯の着信音にしているネリーフィーチャリングケリーローランドの
「ジレンマ」をリクエストなどそして11/25(金)ユニバーサル・シティウォーク大阪に
『U.S.vision』がオープン。この『U.S.vision』のオープニングセレモニーで保田圭からの
お祝いメッセージが12時台に流されるそうです。圭ちゃんも洋楽を結構聞いているようですね。
ハロコンエルダークラブの宣伝もありということはまぁ大阪に来ているんだから当たり前か。
これからの10年は何でもできる人になりたいそうです。まぁ圭ちゃんならこなせますよ。
なんだかいつもとは違う新鮮な番組に感じました。ハロプロとは全く違う雰囲気ですし
元モーニング娘。とも言われなかったですし非常に保田圭としてのいい面が出ていたように
感じます。こういう出演は公式サイトで絶対に管理してもらわないと困ります!!
誰かなんとかしてください・・・。