昨日のハロモニを見て改めて感じた事

昨日のハロモニを見て改めて思ったのは現モーニング娘。メンバーである吉澤ひとみ
高橋愛紺野あさ美、小川真琴、新垣里沙藤本美貴道重さゆみ田中れいな亀井絵里
久住小春にしっかりと焦点を合わせて来ているということと元モーニング娘。後藤真希
安倍なつみ保田圭飯田圭織などの出演機会がまちまちなのが気にかかるということですね。
ごっちんは新たなコーナーができましたからしばらくは出演が多くなりそうですが他のメンバー
はどうなるものか全く想像がつきません。あくまでモーニング中心で行くのは分かりますが
私のような圭ちゃんファンもいるのでそこのところを気を使ってくれればうれしいのですが。
石川梨華も司会として馴染んできた?感じもしないでもないですがやっぱりハロモニメンバー
として全員で頑張って欲しいというのが私の願いですね。ハロモニ劇場も昔と違いやらない
週もありますし非常に展開が分かりにくくなっています。それと微妙に影響を受けているのは
放送時間の6分短縮なんですよね。一見たいした事には映らないのですがこれがボディーブロー
のように効いてきて番組の短さが実感されます。元々30分番組として始まり45分、そして60分と
着実に放送時間を伸ばしてきただけにこの短縮はハロプロ全体の力の衰退を感じさせてしまう
かのように思えてしまうところがあります。
なんにしても私としては圭ちゃんが出てくれればそれで満足なんですが。
これもまたファンの心理ですから仕方ありませんよね。