ハロモニ

今日のハロモニは後藤部屋の後藤真希によるごっちんのごっつぁんです。から始まりました。
それにしても尻相撲ってどうなんでしょうかね。石川梨華による行司もまたどうなんすかね。
よく思うのですが小川真琴さんはホントに金髪になっていますよね。
吉澤ひとみ久住小春の決勝戦になりましたがよっすぃーの勝ちでしたね。
裕ちゃんと道重さゆみ亀井絵里さんでしたがゲストとして高橋愛と小川真琴が登場
モーニング娘。ファンとしては面白い内容だったと思います。
しかし今週も保田圭の出演はなし。圭ちゃんファンとしてはがっかりです・・。
まぁハロモニがそういう形にシフトしてもう結構たちますからこの体制は
そう簡単には変わらないのでしょうがやっぱり圭ちゃんの姿がみたいなぁ。
梨華ちゃんは必ず何らかの形で出てきますが美勇伝は暇なんでしょうか?
そこのところもよくわからない部分ではあるかなと思ったハロモニ。でした。


来週は南海キャンディーズさんを呼ぶということで。また芸人さんだよりなのが
ちょっと心配ですがお笑いブームに乗っておけ的な部分が見え隠れするのがどうもなぁ。