明日はBSふれあいホール出演

明日はNHKBS-2『BSふれあいホール』18:00-18:45に保田圭が出演します。
ご覧になれる環境の方はぜひ見てください。なかなか良かったようですから。
しかし地上波でやってくれないのは非常に残念ですね。まぁ仕方のない事ですが。
ここのところ圭ちゃんも少しずつテレビに出てくれるので追いかける方としては
悪くない感じです。でももうちょっと見たい気もしますが。


モーニング娘。的には新曲で忙しいころなんだと思いますけど私的には非常に
平和と言うか大きな出来事もないといったハロプロ生活が続いている感じです。


石川梨華とのディナーショーの当落もちょっと前に出ましたがもっと公演数を
増やすなり会場を大きいところに変えるなりしてくれないと落選者が続出するだけですからね。
ただでさえ人数的に制限があるカジュアルディナーショーですからね。
ただ金額もそれなりにするので事務所側としては冒険はしないという事なんでしょうね。
もうちょっと市場調査というかファン心理を汲み取る事ができればお互いにいい関係で
発展できると思うのですが。なかなかうまく行かないものですね。