本日深夜「まちウケ!」保田圭出演など

本日深夜放送のMBSテレビ『まちウケ!』24:55-25:25は保田圭がゲストです。
なかなか他の番組とは違う感じの番組なので圭ちゃんのいろんな部分が見れそうです。
見られる方はどうぞごらんください。
http://mbs.jp/machiuke/index2.html


最近ふと思ったのですが加護亜依が一人で番組に出ているケースがいくつかあったのが
気になりました。ダブルユーとして辻希美と共にでているのは分かるんですがソロで活動
しているのを見ると「のの」ファンはどういう気持ちで見ているんだろうと思いました。
私は勝手にあいぼんファンの事を「アイボニスト」と呼んでいますが(なんだそりゃ)
加護ちゃんにしろ辻ちゃんにしろいろいろと活動の範囲が変わって行くのかなとも思いました。


来月は圭ちゃんの25歳のお誕生日(私もですが)。ハロプロショップでは招待状の配布が
始まったということで何か買えばもらえるそうなので行ってみるのもいいかと思います。
それにしても時が経つのは早いものですね。私は気分的にはまだ17歳ぐらいなんですが(笑)