Hello!Project2006 Winter 〜全員集GO!〜

「Hello!Project2006 Winter 〜全員集GO!〜」の予定が発表になりました。
出演:モーニング娘。/飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/後藤真希/美勇伝/ダブルユー/
稲葉貴子/ココナッツ娘。/カントリー娘。/メロン記念日/前田有紀/松浦亜弥/Berryz工房/
℃-ute中澤裕子は舞台のため出演はなし)
まぁいつもどおりと言えばいつもどおりになってしまいますが二つに分けた合体版を
横浜アリーナでやるという展開ですので全然驚きもしませんね。
それにしてもこっちの方が二つに分かれた方よりもチケットの値段が安いというのは
どう考えてもおかしいんですけどね。そうしないと集まらないってわけでもないでしょうし。
一般客としたら両方見られるこっちの方がいいのかもしれませんが私のように圭ちゃんを
見たいという人間にとってみれば活躍の場が狭まってしまうので非常に難しいですね。
なっちやごっちんのように特に影響のない娘。たちはいいですがね。