保田圭出演まちウケ!など

昨日放送になった保田圭出演の「まちウケ!」を見ました。
想像していたよりも面白い番組ですしアメリカザリガニさんも好きな芸人さんなので
見ていて安心できました。あちこちのスポットに案内されていましたがやっぱり神戸牛は
おいしそうでしたね。圭ちゃんの好みの男性は顔の濃い人だと言っていましたが
私はそういうタイプじゃないので困ったなぁ(^_^;)
こういう風にちゃんとゲストとして扱ってくれる番組がもっとあればうれしいのですが
なんだかうたばん風に適当に扱われてしまう番組が多いのが現状なのでうれしかったです。
「圭のト・キ・メ・キ バキューン」はちょっと可愛かったですねぇ。
圭ちゃん自身は照れていましたけどファンとしてはうれしいものです。
「保田 圭の攻略法!」として番組公式サイトに圭ちゃんのいろいろな質問に対する答えが
載っていますのでぜひごらんになってください。かなり参考になりますね、うん。
http://mbs.jp/machiuke/idol/001198_back.html
こういう番組が全国ネットで放送されてくれるととても楽しいんですけどねぇ。


娘DOKYU!では亀井絵里ちゃんが出演。しばらくはこういう風に一人ずつ出演する形に
なっていく感じですね。まぁ先の事は分かりませんが。