モーニング娘。新曲について

モーニング娘。の11月9日発売「直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜」シングルをお買い上げ頂き、
このプレゼントに応募された方の中から抽選で、1万名様にモーニング娘。のメンバーの
等身大ポスターを差し上げます。モーニング娘。メンバー等身大ポスター
・ポスターはメンバー一人に付き1枚の絵柄です。
・応募ハガキ1枚で1名のメンバーのポスターを応募できます。
・ポスターはメンバー一人に付き各1000枚限定です。応募多数の場合は抽選となります。
とのこと。これは思いっきりファンに向けたアピールですね。
それも各メンバー1000枚限定と言う事になればヤフオクなどのオークションに出品される
事は間違いないでしょうね。欲しいメンバーの物は絶対に欲しいですもんね。
私が現モーニング娘。ファンだったら絶対に保田圭のものが欲しいですもん。
もちろん私は元モーニング娘。なので今現在のメンバーで欲しい物はありません。
しかしこういう企画を圭ちゃん在籍時代もやっていてくれたならばうれしかっただろうな
という思いはありますね。まぁあのころはそんなことしなくてもCDが売れたから必要が
なかったんだと思いますけどね。もし今欲しいとしたら誰のが欲しいかなぁ〜。
紺野あさ美ちゃんとかもいいし道重さゆみちゃんや亀井絵里ちゃんもいいかもしれませんね。
まぁ他人事なので私が語る立場にもないのですが・・・。

http://www.up-front-works.jp/schedule.html#051027-1