安倍なつみ・飯田圭織の「クリスマスディナーショー」案内ページがOP

安倍なつみ飯田圭織の「クリスマスディナーショー」案内ページがOPENしました。
なっちとかおりんのディナーショーですがやっぱり28000円はちょっと高いかなぁ。
サンシャインシティプリンスホテルで開かれると言う事で西武ライオンズファンの私としては
同じ西武グループのホテルが使われてうれしいなぐらいの西武ファンでもあります。
裕ちゃんもクリスマスイベントをやるわけですから保田圭さんにもぜひイベントを計画
してもらいたいところですよね。圭ちゃんがやるんだったら私も行きたいですから。
カジュアルディナーショーと違ってどれくらいの収容人数なんでしょうね。
その辺もちょっと気になる点ではありますがそれなりの人数にはなるのでしょうね。

http://www.princehotels.co.jp/christmas2005/dinnershow/sunshinecity/index.html


娘DOKYU!では道重さゆみちゃんが登場。なんだかお料理をしていましたが
すごいものができそうですね。まぁいいかな。