TVガイド、DEF.DIVA1位?

10/26(水)発売のTVガイドに連載されている「100%ハロプロ」は文化祭レポートVOL.2を掲載
していたのですが保田圭のインタビューも少しですが載っていたので見てきました。
ホントに小さい写真と少しのインタビュー記事ですが圭ちゃんのコメントが見れたのは
とてもうれしかったです。なんせハロプロメンバーが多すぎるため記事に載り切らない
と言う感じは思いっきりしましたね。これでハロプロエッグの子達が来たらとんでもない
ことになってしまいますよね。拡大路線もいいですが気をつけてもらわないと。


DEF.DIVA安倍なつみ後藤真希松浦亜弥石川梨華美勇伝)はオリコン週間ランクでも
1位を獲得したようですね。ただし売り上げ枚数が全然伸びていないので心配です。
今回は一緒に発売したアーティストさんに強力な方がおられなかったからとれた1位ですから
あまり価値がないのかもしれませんがハロプロを通してみると圭ちゃんのモーニング娘。
卒業ソングとなったAS FOR ONE DAY以来の1位ということでずいぶん苦労していたんですね。
モーニング娘。そのものも1位が取れていないということですし大変なことですね。
ただ元モーニング娘。ファンとしては圭ちゃんの存在の大きさを知ってもらうためにも
下手に1位を獲得してもらっても困ると言うのもあるにはあるのですが・・・。