カジュアルディナーショーについてなど

矢口真里保田圭カジュアルディナーショーも終わりひと段落と言ったところですが
参加された方達はさぞかし満足でしたでしょうね。
まぁこのディナーショーはなにぶんお金がそこそこ高いので学生さんたちには手が出ない
という部分もありますし食事部分とショーの部分が分かれていると言うのもまた不思議な
感じもありまた特徴にもなっているわけですが。


ハロプロメンバーによるスポーツフェスティバルが今年はないのが非常に残念ですが
その代わりに文化祭に力を入れた感はありましたね。圭ちゃんの髪も変わっていましたね。


ハロプロ・ラジオドラマ大阪編「真夜中の迷走タクシー」MBSラジオ 24:50-25:50
出演:安倍なつみ/飯田圭織/保田圭/カントリー娘。あさみ/ココナッツ娘。アヤカ/
萩原舞℃-ute)/野村啓司ですが内容の一部が公開になりました。気になる方は
ごらんくださいね。
http://cgi.mbs.co.jp/cgi-bin/fixf/view.cgi?&ID=KAZE&LINE=20#1130115697


娘DOKYU!は先週の紺野あさ美ちゃんから小川真琴さんに行くのかと思いきや
道重さゆみちゃんになりました。いいなぁ番組で取り上げてくれて。