飯田圭織アルバム発売、矢口保田ディナーショーなど

どうやら先日から話が出ていた飯田圭織の曲の方の発売が決まったみたいですね。
かおりんはどうやらシングルではなくアルバムで曲をリリースしていくみたいですね。
地中海レーベルの方もありますしつんく♂プロデュースでなくても問題はないようですね。
やっぱり曲が出せるのはうらやましいです。保田圭さんにもどうか曲を与えてください。


矢口真里と一緒にやっているカジュアルディナーショーですが圭ちゃんが白いドレスを
着ていたらしいですね。今回もそうですがもうちょっと広い会場でやるか公演数をもっと
数倍にするかしてくれないと抽選で当たりませんよ。これではせっかくのファンとの
ふれあいを目的としているディナーショーの根本が疑われてしまいます。
少しでも多くのファンと一緒にショーを体験できることこそがこの企画の一番大事なところだと
私は思っています。今後の石川梨華とのものも相当な倍率になっていることでしょう。
できるだけ多くのファンとともにイベントをしたい、そのほうが事務所サイドも儲かる
わけですしもっと合理的な形をとってもらいたいと思います。


娘DOKYU!は先週の紺野あさ美ちゃんからどうなるんでしょうかね。