ハロモニ・矢口真里、保田圭カジュアルディナーショー

今日のハロモニはまたエリック亀造さんのコーナーから始まってますね。
裕ちゃんと道重さゆみちゃんがレギュラーとなりつつありますね。亀井絵里さんは
なんだかヤンキー的な格好で登場していましたがまたカワイイもんですね。
田中れいなさんも登場しましたね。ヤンキー組と言われている彼女ですからね。
マギー審司さんを招いてのマジックレストランはさすがに良かったかな。
久しぶりにハロモニ劇場が行われましたが保田圭の姿はなく非常に困りましたね。
このまま圭ちゃんのキャラが出てこないままにならないようにしてもらいたいところです。
ニセ催眠術は道重さんがかけられていましたがやっぱり偽者だけあって効果はなかった
わけで思いっきりだまされてしまいましたね。


矢口真里保田圭カジュアルディナーショーのセットリストを見ました。
まぁ予想通りと言うか矢口がメインで圭ちゃんがゲスト的に登場と言う感じの内容のようですね。
逆にアヤカとのライブの方がちょっと気になるぐらいの心境です。
来月の保田圭石川梨華美勇伝)のライブは対等な関係でのディナーショーですから
曲の内容もほぼ半々になるとは思いますが先の事はわかりませんからね。
セットリストが気になる方はうちのサイトのこちらをごらんください。
http://dboard.uic.to/user/NewsBoard/