Hello! FIRST LIVE AT SHIBUYA KOHKAIDO

パソコンテレビ GyaOにて「Hello! FIRST LIVE AT SHIBUYA KOHKAIDO」を見ました。
1998年7月12日に渋谷公会堂で行われた「モーニング娘。」&「平家みちよ(現みちよ)」
の1stライブの映像です。以前に一回見た気はしますがやはり初期のころの娘。はいいですね。
楽曲の良さはもちろん生バンドならではのハプニングがあったりといろいろありましたね。
当時のライブなので後から入ったメンバーではない5人だけに専用のカメラがあるのはちょっと
うらやましかったですがそれもあのころの体制の生み出したものでしたからね。
あのころから新人を重用してくれていてば圭ちゃんたちももっとブレイクしていたんでしょうが。
中澤裕子安倍なつみ飯田圭織福田明日香石黒彩保田圭市井紗耶香矢口真里
平家みちよが加わったライブでしたがどうも、なっち中心の映像になってしまうのは仕方
ないのでしょうかね。まぁあのころの路線がそうだったからそうなんでしょうけどもね。
でも最後の方の曲ではみんなが泣きながら歌っていたのはとても印象的でしたね。
今まで数多くのメンバーの卒業も見てきましたがこういう泣き方は見た事がありません。
ぜひ興味のある方はごらんになってみてください。

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0000641/


娘DOKYU!では紺野あさ美ちゃんが登場してました。来週からはまた違ったメンバーに
変わるのかな?どうなるかは分かりませんがどうぞ興味のある方はごらんください。