昨日深夜放送のQさま、娘DOKYU!など

昨日深夜放送のテレビ朝日系『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』に保田圭が出演しました。
この番組もVTR番組なので左上のワイプの部分が中心でしたがゲストと言うこともあってか
圭ちゃんがかなり多めにカットインしていましたね。おかげでたくさん圭ちゃんを見る事が
できました。この点に関してはテレ朝のスイッチャーの方には感謝したいと思います。
ロバートさんの問題もアンタッチャブルさんと青木さやかさんのときも見事に正解しましたね。
私はアンタッチャブルさんのファンなので見ていて楽しかったです。
ちゃんと芸人さんへの振りというか毒舌的な?ものも交えて存在意義を出していたのは
圭ちゃんもバラエティ慣れしてきたなと言う感じでしょうか。日々進歩することはいい事です。


娘DOKYU!では紺野あさ美ちゃんが登場して食べ物以外で興味のある事を早口でトークする
という感じだったようですね。それにしてもそんなに食べ物が好きなんだなぁ〜。


DEF.DIVA安倍なつみ後藤真希松浦亜弥石川梨華美勇伝)はオリコンデイリー
チャートで2日連続で1位のようですね。他に強敵がいないのか何なのかは分かりませんが
出だしは好調のようですね。私は完全スルーなのでコメントのしようがないのですが
ファンだけでもなんとか1位が取れちゃうかもしれませんね。まだ分かりませんが。