Qさま出演、ハロプロ・ラジオドラマなど

今日はテレビ朝日系『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』23:15-24:10に保田圭が出演します。
(KSB 23:20-24:15 ABC 24:29-25:26 NBN 24:48-25:43)ぜひお見逃しなく!


ハロプロ・ラジオドラマ大阪編2005年版第1弾
10月30日(日)〜深夜12:50〜1:50 放送決定!!
「真夜中の迷走タクシー」
安倍なつみ飯田圭織保田圭/あさみ(カントリー娘。)/アヤカ(ココナッツ娘。)/
萩原舞℃-ute)そして、MBSラジオのパーソナリティ、野村啓司さんらが出演します。
これから、続々と登場しますので、お楽しみに!!
との記事が公式サイトより発表になりました。
なっちやかおりん、圭ちゃんたちが参加するラジオドラマということですがこちら関東では
やはり聞けないのかな。どんな役柄なのかも興味がありますしそのうちCD化にして売り出す
事もあるかもしれませんね。今のところ何とも言えませんが圭ちゃんの新たなステップに
なってくれればうれしいです。
http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list02.html


娘DOKYU!では紺野あさ美ちゃんがたこ焼きを一口で食べるというものだったようですね。
なんだかかわいい企画ですね。こういうのが見れるのもこの番組だけですからね。