クイズヘキサゴンⅡ、明日はQさま!!に圭ちゃん出演

本日開始のフジテレビ系『クイズ!ヘキサゴンII』に保田圭矢口真里が出演しました。
この元モーニング娘。コンビの出演は同期ですし良く見ますね。
圭ちゃんはなんだか中途半端にいじられていましたがもう慣れているみたいでしたね。
圭ちゃんは見事に頑張っていましたが矢口は見た目も本当の順位も最下位ですか・・・。
矢口ってそんなにバカな娘。ではないと思っていたのですが彼女の場合は芸能界を乗り越える
頭の良さがある人だからなぁ。ペーパーテストでは出てこない面なんですね。
モーニング娘。の問題は私は予想できましたよ。圭ちゃんが答えたややこしいリーダーの
交代の話なんて島田紳助さんは知らないでしょうからね。
やっぱり矢口においしいところを持って行かれた部分は結構あった気がしますね。
まぁそれも編集の人間のさじ加減ひとつなんですが。
全体的に見れば面白い番組に仕上がっていましたね、さすが紳助さんの力です。
ちょっと矢口びいきだったことを除けば保田圭ファンとしては面白かったと思います。


娘DOKYU!では紺野あさ美ちゃんがたこ焼きを作っている模様、たこ焼き好きとしては食べたいなぁ。


明日はテレビ朝日系『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』23:15-24:10に保田圭が出演します。
(KSB 23:20-24:15 ABC 24:29-25:26 NBN 24:48-25:43) お見逃しなく。