ハロモニ感想

今週のハロモニエリック亀造さんのコーナーから始まりましたね。道重さゆみちゃんが
レギュラー化しつつあるなかで裕ちゃんと亀井絵里さんがでていましたがDEF.DIVA
安倍なつみ後藤真希松浦亜弥石川梨華美勇伝)」の4人も出ていましたね。
まぁこのコーナーはハロプロの宣伝コーナーですから当たり前と言えば当たり前ですかね。
これからもなっちやごっちんたちのいろいろな番組出演は増えそうですね。
ニセ催眠術を藤本美貴にかけるというコーナーはどうなんでしょうかね。まぁ見ていて面白かった
ですけどあまり人をだます企画はよくないなぁとかも思ったりして。でもドッキリはよくありますよね。
吉澤ひとみ紺野あさ美高橋愛などの罰ゲームのリアクションはなかなかすごかったですね。
今回はなんだか短く感じました。やはり6分とは言え短縮されたのは影響として大きいようです。
6分あればハロモニ劇場もできますし保田圭さんの出演機会もあるかもしれませんしね。
今週も圭ちゃんの出演もありませんでしたしねぇ。そういえば飯田圭織あたりもずっと
出ていない気がします。あくまで準レギュラー的なポジションなので仕方ありませんが
ハロプロの番組はこれぐらいしかないので圭ちゃんやかおりんたちにも出演はして欲しい
のですがなかなかうまくは行かないみたいで。まぁそれも新しいモーニング娘。ハロモニ。
を展開して行くには仕方のない部分ではあるんですけどもできれば以前のような大モーニング娘。
的な形で番組を運営して行ってもらえると楽しいんですけどね。まぁ他でソロ活動をしているから
別にいいのかなとも思いますがハロコン以外でも絡んで欲しい部分は大きいですからね。
そんな感想の今日のハローモーニング。でした。