CBCテレビでのジャイケルマクソンなど

本日深夜に「ジャイケルマクソン!」がCBCテレビで24:58-25:58に放送されます。
中澤裕子飯田圭織保田圭の3人が出演した回のものです。内容的にも結構面白かったので
名古屋圏など東海地方で見られる方はぜひ見てみてください。
圭ちゃんの活躍も見られますよ。


娘DOKYU!では今日から高橋愛から紺野あさ美にバトンタッチということのようですね。
この番組も3分削られてから内容が薄くなっていっていないかが心配です。
特に今日はパリーグプレーオフ第二ステージの放送がテレビ東京でありますので
勝ったほうが優勝すると言う試合ですので放送時間の変更はおそらく間違いないと思います。
もし見る方はその辺を十分に注意してごらんください。余談ですが西武ライオンズファンの
私からするとどう見たらいいのか難しかったりします、ソフトバンクはライバルですし
ロッテも31年ぶりに優勝させてあげたいですしなどという野球ファンの意見も取り入れて見ました。
まぁハロプロからすると楽天が絡んで来るんでしょうがまだまだ優勝を狙えるチームでは
ありませんからね。それよりも来年以降もモーニング娘。ならびにハロプロメンバー
東北楽天ゴールデンイーグルスと提携を結んで行くんでしょうか?
また応援ソングを作ったりされると相手チームのファンとしてはやりにくくて仕方ないのですが。
そんな個人的な感想も交えながらの今日でした。