本日「ドラゴン桜SP」出演、BSふれあいホールなど

本日はTBS系22:00-22:54「『ドラゴン桜』東大受験(秘)テクニック総伝授SP」に保田圭
出演します。ぜひお忘れのないようにお願い致します。内容については明日にしたいと思います。
番宣CMでも圭ちゃんが出ていたようなので間違いはないようです。


NHK「BSふれあいホール」に保田圭が出演します。
番組収録日は10/18(火)で、放送はBS2が11/9(水)、NHKハイビジョンが11/10(木)と
なっています。http://www.nhk.or.jp/event/fureaihall/october/c01.html


娘DOKYU!では高橋愛の福井弁講座?が行われていたようで。ここのところこの番組もいろいろ
なことをしたり急に内容が変わったり飛んだりしているようですがどうなんでしょうか。
まぁこの番組も全国ネットではありませんからそこも問題ではありますね。


ここのところは「っちゅ〜ねん」も毎週レギュラーになったりしてそれなりに番組出演も
多くなってきた我が保田圭様ですが関西ローカルや関東ローカルも依然としてあったりも
するので一概には出演が増えてきたとは言えないかもしれませんが卒業当初に比べれば
全然出演数も多くなってきましたし独自の道を歩いてきていると思います。
これでソロシングルデビューができれば何の問題もないんですけどね。
まぁ美勇伝でもあれだけ苦労している中で圭ちゃんの曲を期待するのはちょっと酷かも
しれませんが。そういえばかおりんの曲の話はどうなったんだろう?
来年の話になるのかな、それともこのまま流れて行ってしまうんでしょうかね?
そんなことも気になる感じの今日です。