明日『ドラゴン桜』東大受験(秘)テクニック総伝授SPに保田圭出演

明日の10/14(金)TBS 22:00-22:54「『ドラゴン桜』東大受験(秘)テクニック総伝授SP」
保田圭が出演するとのこと。結構急な出演予定だったのでちょっとびっくりしましたが
どうやら間違いはないようです。どのような事をするのかは定かではありませんが楽しみです。
http://www.tbs.co.jp/dragonzakura/news/008.html


ここのところモーニング娘。の文化祭も終わりちょっと一息といった感じのように思ったのですが
番組出演があったりで忙しいとまでは行かないまでも気が抜けませんね。文化祭を見に行かれた
方によると圭ちゃんの髪型が変わっていたと言うことらしいですし近況が気になります。


昨日の娘DOKYU!では高橋愛が5期メンバーの事を語っていたそうですが小川真琴、新垣里沙
の話は出てきても紺野あさ美ちゃんの話が出てこなかったらしいですね。まぁあまり意味は
ないとは思いますがそれなりに仲の良さとかもあるのかなとかも考えたりして。


今日のところは特に語る内容がないのでこれぐらいにしておきますかね。
まぁ大きな事件が起こっていないだけ平和でいいということなんですけどね。
これでまた吉澤ひとみあたりの卒業話でもでてきたらとんでもないことになりますが
今のところそんなこともありえなさそうですし落ち着いた環境で過ごせるのではないでしょうか。
まぁ卒業後の元モーニング娘。のメンバー(矢口真里以外)の活動が気になる今日このごろです。