笑っていいとも、美勇伝ランク、公式サイトリニューアルなど

笑っていいともにダブルユー辻希美加護亜依がテレフォンゲストとして登場した模様。
保阪尚希さんからの紹介だったそうですが何か関連があったのかな?明日は島谷ひとみさん
と言う事で。島谷さんはここのところご自身のアルバムの宣伝でよく番組に出ているので
その一環かなと。結構お友達でない場合も多いテレフォンショッキングなのでね。


美勇伝オリコン初週のランキングが発表になりまして第14位「クレナイの季節」(9847)
だそうですね。1万を切るとは相当厳しい数字だと思います。これでハロプロ最強ユニット?
のメンバーがいるグループでいいんでしょうか?いくらCDの売れない時代とは言えちょっと
無理があるようにも感じました。石川梨華だけではどうしようもないということなのかな。


ハロプロメンバーのサイトが全部統括されて各個人のサイトは消滅してしまいました。
管理が大変なのか何なのか分かりませんが各ユニットなりソロのファンの方は結構ショック
なのではないでしょうか?私は元々保田圭の公式サイトがなかったので特に問題はありませんが
ただ私のサイトに張ってあるリンクの変更作業がとても大変でした(-_-;)
圭ちゃんの公式サイトを作ってもらうというのも私の目標のひとつだったんですがこれで
それも無理になってしまいましたね。全部ハロー!プロジェクトというかモーニング娘。
吸収されてしまった感じなので。まぁたくさんにあふれすぎたユニットなりソロメンバーの
サイトを維持するだけの資金が無駄だと考えたのでしょうか真意は分かりませんが
やっぱり公式サイトがあるのってひとつのステータスだったりしますから無くなるのは
ダメージに感じる方は多いと思います。私がそういう立場だったらそうですからね。
でも圭ちゃんファンとしては他のメンバーと同じ土俵に立ったと言う面においてはいい事
なのかなとも思ったりはしますが。