モーニング娘。のミュージカル「モーニングタウン」

モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005 in 横浜が
モーニング娘。/エコモニ。/安倍なつみ/後藤真希/松浦亜弥/ダブルユー/美勇伝/
メロン記念日/カントリー娘。/ Berryz工房/℃-ute/中澤裕子/飯田圭織/矢口真里/
保田圭/稲葉貴子/アヤカ/前田有紀で今日まで行われていますね。
まぁ今日はごっちんはライブで登場しませんけど。


今日はGyaOで完全無料配信されているモーニング娘。のミュージカルモーニングタウンに
ついて語りたいと思います。時間的な都合もありまして圭ちゃんの出ている方の
「時給720円! 青春見習い中」だけ見ました。この公演も生では見ていないのですがテレビ
の放送の影響かキッチンズバーガーの曲などは普通に知っていますね。圭ちゃんは店長役で
紺野あさ美ちゃんが新人のバイトさんという設定で石川梨華が店員さんとなっていましたね。
私としては途中でりんねちゃんたちの曲も聞けて大満足でした。ひとつ言うならば圭ちゃんが
店長さんと言う役柄上怒っているシーンが多くてそこがちょっと残念だったかなと言う感じです。
でもストーリー上のものなので仕方がありませんね、できればもっと優しいカワイイ圭ちゃんが
見たかったというのはありますが。矢口真里の社長令嬢もちょっと変な感じでしたし。


この映像配信もあと数日で終了してしまいます。できれば今すぐにごらんください。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0006421/