昨日のめちゃイケ、Qさま出演、ハロモニ

昨日のめちゃイケですがちらっと出たモーニング娘。岡女はメンバーたちの願いを叶える
のが目的で岡村さんが恋レボに参加したのは本編とは関係ないはずなのになと思いながらも
めちゃモテ時代からのめちゃイケファンとしては不思議な気持ちで見ていました。


さて10/20(木)放送「クイズプレゼンバラエティーQさま!!テレビ朝日系23:15-24:10
保田圭が出演とのこと。
私もいつも見ている番組なので圭ちゃんが出てくれるのはちょっとうれしいですソニンちゃん
とかもでていたのでハロプロメンバーが出る機会はあるかなとは思っていたのですが。


今日のハロモニですがまたエリック亀造さんからのコーナーです。裕ちゃんと道重さゆみさん
亀井絵里さんにダブルユー辻希美加護亜依が登場していました。なんかこういうパターンが
最近多いですね。今日は名場面ランキングということでした。予想通り?私のリクエストした
圭ちゃんのデート企画は完全無視と言う形でちょっと残念でした。香港ツアーの方もいろいろ
やっていたようですがあまり興味がありません、すみません。吉澤ひとみぐらいしかやっぱり
思い入れがあるメンバーがいないし紺野あさ美ちゃんや高橋愛ちゃんはカワイイと思うけど
やっぱり私の心は圭ちゃんにあるのでどうしようもないのが現状です。
でもそれもまたハロモニのあるべき姿なのかな。6分短くなったせいでハロモニ劇場
削られて圭ちゃんの出るチャンスがなくなったりしないかが心配です。
今日も圭ちゃんの出演はなし。とてもさびしい番組になってしまっています・・・。