今日から文化祭、ハロー!プロジェクト on フレッツリニューアル

モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005 in 横浜
パシフィコ 横浜展示ホールで行われる文化祭が今日から10日まで行われますが
出演者のモーニング娘。/エコモニ。/安倍なつみ/後藤真希/松浦亜弥/ダブルユー/美勇伝/
メロン記念日/カントリー娘。/ Berryz工房/℃-ute
中澤裕子/飯田圭織/矢口真里/保田圭/稲葉貴子/アヤカ/前田有紀ですが本当に全員が出演
できるのでしょうかね?大体いっぺんにこの人数で出演する事は無理ですからばらばらに
なることは予想できますがそうするとお目当ての、私で言えば圭ちゃんを見る事がちゃんと
できるかどうかといえば難しい問題のように感じます。もちろん行った人にしか分からないのですが。


ハロー!プロジェクトonフレッツがリニューアルオープンしました。
稲葉貴子ハロプロメンバーを招いて行うトークコーナー「貴子の部屋」や
メンバーの自己紹介コーナー、イベントの映像やPVのダイジェスト版のなどが配信されています。
http://www.helloproject.com/flets.html
フレッツ接続の方はhttp://www.flets/geino/hellopro/index.html
まず第一回のゲストのなっちのトークを見ましたがなかなか長めのインタビューでした。
近況やDEF.DIVAの話やラ・クロシェットのライブの話などいろいろ聞けましたね。
次回はあややがゲストで登場するそうです。自己紹介のコーナーもなっちだったんですが
これも本当に生まれ育った室蘭から娘。時代を経て今のコンサートの宣伝もかねてのもの
だったりでいろいろ改めて聞きました。そんな事知っているよ!と言いたくなるぐらい
当たり前の事まで丁寧に話してくれてあまり知らない人には勉強になったのではないかな。
問題は圭ちゃんの回になるまでどれぐらい時間がかかるかですね。おそらくまだまだ圭ちゃんの
番は回ってこないと思いますので十分注意しながら見て行かねばと思います。
しかしこれもフレッツ接続の人しか見れないんですよね。そこが残念です。