本日ザ!世界仰天ニュース、ジャイケルマクソン、クイズ!ヘキサゴン

本日は日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース秋のび、美女?まつり』21:00-23:24に保田圭
が出演します。それとMBSテレビ『ジャイケルマクソン』23:55-24:55に中澤裕子/
飯田圭織/保田圭の3名が登場します。http://mbs.jp/jm/index2.html
裕ちゃんやかおりんとの出演はなかなかないですしどうぞ見られる方はごらんください。
感想等は明日に回したいと思います。それと昨日もhttp://dboard.uic.to/user/NewsBoard/index.html?
に書きましたが保田圭が出演する10/27(木)の「まちウケ!」が11/3(木・祝)の放送へ
変更になりました。お間違えのないようにお願いします。


10/19(水)スタートの新番組「クイズ!ヘキサゴンII」に保田圭矢口真里が出演します。
また矢口とのコンビでの番組出演ですがどのようにリニューアルされた番組になるのか興味が
ありますね。圭ちゃんの活躍を期待します。
相変わらずの矢口のバラエティ番組出演は多いようですが圭ちゃんも忘れないで欲しいものです。
http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/05aut_new/b_hp/hexagon2.html


あとはモーニング娘。の新曲がようやく決まったようでずいぶん紆余曲折を繰り返した挙句に
なんだかアルバム曲のリメイクらしいですね。どういうことなんでしょう?
何がしたいのか良く分からないのが現状ですがまた私が何かコメントをする立場でもない事も
事実ですからね。元モーニング娘。ファンとしては普通に娘。が頑張ってくれればそれでいいので。