明日出演ザ!世界仰天ニュースSP、ジャイケルマクソン

明日は日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース秋のび、美女?まつり』21:00-23:24に保田圭
が出演します。それとMBSテレビ『ジャイケルマクソン』23:55-24:55に中澤裕子/
飯田圭織/保田圭の3名が登場します。http://mbs.jp/jm/index2.html
内容的にも面白そうなのでぜひ見れる方は見てみてくださいね。


昨日も言及いたしましたが圭ちゃんがいたころのハロプロの作品やモーニング娘。のライブ
などがGyaOにて公開中です。急にここにきて3本も娘。関連の作品が出ると見る側は結構大変
だったりします。かといって見ないわけにもいかないのでね。まだモーニングタウンの方も
見ていない状況なので早めに見ないといけないなとは思っているのですがなかなか時間など
が合わずにいる感じです。


なっちとかおりんのディナーショーは28000円ということで。ラ・クロシェットの2倍ですが
行かれる方はちょっと痛い出費になるのではないでしょうか。当然それだけのお金をとる
わけですから料理もショーも素晴らしいものになるのではあるのでしょうがあまりに
高額なイベントでファンから搾取するのはやめてもらいたいところです。
先日発表のごっちんのハワイツアーもとても高い金額でしたしね。
しかし今の娘。メンバー吉澤ひとみ高橋愛紺野あさ美、小川真琴、新垣里沙藤本美貴
道重さゆみ田中れいな亀井絵里久住小春が卒業してもこのような高額なイベントはできないでしょう。
今のモーニング娘。は過去の先輩たちが残してくれた名前でもっているという面が非常に
強いので個人で何かができるような域には達していませんからね、それが悲しかったり圭ちゃん
たちの頑張りがすごかったという証明でもあり非常に微妙なところです。まぁ卒業話は
当分はありませんしできないでしょうから関係ないかな。