お正月ハロコン編成決定、無料動画配信3本追加など

Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜 出演:モーニング娘。/美勇伝/ダブルユー/
Berryz工房/℃-ute MC:まこと/矢口真里
Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ〜 出演:飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/
後藤真希/稲葉貴子/ココナッツ娘。/カントリー娘。/メロン記念日/前田有紀/松浦亜弥
MC:たいせー/加藤紀子と編成が決まりました矢口はまた司会担当に中澤裕子は舞台のため
裕ちゃんの参加はありませんとのこと。正直なところこれで圭ちゃんの歌う機会が増えてくれれば
うれしいのですがなかなかそうも行かずに数人で歌う楽曲がメインになってしまうのでしょうね。
GyaOモーニング娘。のライブビデオが3本完全無料配信中です。「Hello! FIRST LIVE AT
SHIBUYA KOHKAIDO」これはモーニング娘。平家みちよの初ライブです。貴重な映像ですからぜひみてください。http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0000641/
次は「モーニング娘。Memory〜青春の光〜1999.4.18」これは福田明日香の卒業ライブです。
これも涙をさそう素晴らしいコンサートですのでぜひ見てみてください。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0000642/
次は「モーニング娘。ライブ初の武道館〜ダンシングラブサイト2000春〜」つまり市井紗耶香
卒業コンサートです。これもプッチモニでのラストともなって感動できる内容になっています。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0000643/
明日香と紗耶香の卒業のビデオは私は持っているので渋谷公会堂のがメインになるかな。
そういえば昨日はベリーズ工房石村舞波の卒業日だったんですね。さすがに興味のない
ところのお話なのでネットで情報を見るまで忘れていました。それだけ私には関係のない
部分ですし何とも言えない部分です。顔すら分からない子でしたから。
まぁこれからも頑張ってくださいとしか言いようがありません。今後もこういうことが
増えていくんでしょうかね。