今日のハロモニ、ごっちんハワイツアー

まずエリック亀造さんのコーナーから始まったハロモニですが道重さゆみさんと亀井絵里
美勇伝が登場しました。でも石川梨華以外の三好絵梨香さんと岡田唯さんの区別がいまだに
つきませんm(__)mやっぱり興味が無いと覚える気にもなれないというのはありますね。
「好きこそ物の上手あれ」とは良く言ったもので好きじゃないと分からないもんですね。
マジックレストランはまたやっていましたね、そんなにマジックが見たいのかな〜。
TIMさんを招くのはうれしかったです。私はレッド吉田さんとゴルゴ松本さんのファンですから
でも外部招聘はあまり辞めたほうがいいですよ。娘。の個性が消えてしまうから。それで
ダブルユー加護亜依辻希美が参加してましたね。なんだか先週と同じパターンですね。
紺野あさ美久住小春、小川真琴、高橋愛吉澤ひとみ新垣里沙田中れいな、などみんな
楽しそうにやっていましたがレッドワールドのギャグも結構聞けてお笑いファンとしては
うれしかったです。ただこれはモーニング娘。ファンは面白いと思うけど普通の人は見てて
面白いのでしょうか?まぁファン以外はハロモニは見ていないという話もありますが・・・。
人文字選手権自体もモジモジ君のパクリ的な要素も強いからなかなか難しいものがありますが。
今週から放送時間が6分短くなりました。そのせいでハロモニ劇場がなくなったりして保田圭
の出演機会がなくなってしまったりしないかが心配です。なんせ圭ちゃんあってのハロモニ
ですから。今回も圭ちゃんの出演機会はありませんでしたがなんだかこのような雰囲気が
続いてしまいそうで怖いです。ハロモニスタッフのみなさま、どうか圭ちゃんを出してください。
後藤真希のハワイツアーが発表になりました。ごっちんファンも20万円ほどの出費というのは
痛いのではないでしょうか?私はそこまでのお金は出せませんね、もし圭ちゃんのツアー
だったとしても・・・(ただお金がないという理由だけなのですが・・・)