昨夜世界仰天ニュース、ジャイケルマクソン

昨夜放送された保田圭が出演した日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース秋のび、美女?まつり
ですがよくこの番組に出ている方の集まりと言う感じの美女の方々でしたね。ほとんど梨花
さんの一人舞台になっていた気はしましたが。圭ちゃんはと言うと無難にクイズにも答えて
いましたしあまり目立たないにしてもきちんとした番組出演にはなったと思います。
中居君とのやりとりはうたばんの延長線上と言う感じで相変わらずな感じでしたがそれも
圭ちゃんとの関係の良さをあらわす内容だったようにも感じます。50年後の圭ちゃんはホントに
水中写真みたいになっていましたね、まぁ実際はああいうことにはならないとは思いますが。
MBSテレビジャイケルマクソン中澤裕子/飯田圭織/保田圭の映像も見ました。
陣内智則さんやフットボールアワーさんがモーニング娘。の振り付けもマスターして踊って
いたというのはそれだけ娘。が好きでいてくれた証拠ですね。あくまでもあのころのですが。
モー娘。卒業生好感度№1決定戦と題していろいろなコーナーをしていました。
圭ちゃんはリードしてくれる決断力のある男性が好きとの事、ヤバい、優柔不断な私は。
ドラえもんでおなじみの元ジャイアンの声で有名なたてかべ和也さんとの声優のアテレコでの
圭ちゃんとの共演はとても良かったです。圭ちゃんも積極的になりましたね。うれしいです。
いやーかなり面白い番組でしたね。私の好きな芸人さんばかりでしたし裕ちゃんもかおりん
しっかりと圭ちゃんとともにこなしていた気がします。できればかおりと圭ちゃんの二人での
出演と言うのも見てみたいですね。大体裕ちゃんとか矢口真里とかとの出演が多いので。
明日はNHKBS-hiハイビジョンステージ『羅生門 女たちのまぼろし』8:00-10:55
があります。ごらんになれる方は録画するなりして見てくださいね。