シャッフル、カントリー娘。、ハロモニ次回予告など

ハロプロシャッフルユニットセクシーオトナジャン藤本美貴夏焼雅村上愛
エレジーズ高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい
プリプリピンク中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子)ですがオリコンチャートが
やはり気になります。サザンオールスターズさんがどこまで来るのかがちょっと怖いです。
シャッフルの番組出演は7月になってからなのでなかなか売り上げも伸びないのでしょうかね。


ハロモニの次回予告を見ました。今回も白百合一家が大騒動を巻き起こす!だそうです。
圭ちゃんも白百合男爵(でしたっけ?)なので出演はあるようで良かったです。でももう少し長く見たいよね〜。
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/next.html


カントリー娘。のファンの集いのセットリストを見たんですが「DON'T STOP 恋愛中」を選曲したのはいいですね。
女の子の取り調べタイムをみうながソロで歌うというのは違和感はあるとは思いますが。
あとは北海道シャララを里田まいがソロで歌ったというのはりんね好きの私にとっては何だか
複雑な気持ちです。でも他の誰かが歌を受け継いで言ってくれるというのは良い事なんですよね、絶対。
片思いはホットミルクをあさみがソロは当たり前として「あぁ 恋しくて」や「二人の北海道」
恋がステキな季節」などカントリー娘。大全集の懐かしい曲を歌ってくれた事はとても
うれしいことだと思います。たとえりんねがいなくても・・・。