シャッフルユニット関連、ハロプロ回想

ハロプロシャッフルユニットのセクシーオトナジャン藤本美貴夏焼雅村上愛
エレジーズ高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい
プリプリピンク中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子)のオリコンデイリーランキング
ですが26日付で14位に戻ってきましたがこんなんでウィークリーランキングは大丈夫なんでしょうかね。
http://www.oricondd.com/ranking/daily_single.php


最近ホントにハロプロメンバーの細分化というか拡張と言うかなんというかを感じます。
でもそれは裏を返せば力が分散してしまっていると言うことに他ならないのですが。
ごっちんが抜け圭ちゃんが抜けなっちが抜けダブルユーとして辻希美加護亜依が抜け
かおりんが抜け矢口真里がいなくなり石川梨華美勇伝として抜けモーニング娘。
完全に壊れてしまった感があります。もちろんそれすらもまた何かのプラスにしていくのでしょうね。
久住小春ちゃんの加入で盛り上がっているのも一部のような気もしますし判りません。
松浦亜弥メロン記念日カントリー娘。ベリーズ工房など多彩なメンバーを要する
ハロプロですべてに対応するのはもはや難しい時代になってきた気がします。
事務所のベリーズ推しもある意味ひどいくらいに強いですし私が出る幕もないのかもしれませんね。


ただ私は楽しかったあのときを忘れません。例えそれが思い出と化してしまっても
あのときの楽曲や楽しかったファンのみなさんとの交流などの日々は永遠です。
そして保田圭ファンとして圭ちゃんを支えていくそれしか私にはないと思うので。
最近いろいろハロプロ関連で考える事が多すぎて困っています。
まぁ7年も毎日考えていればそうなってしまうのかもしれませんが。