ハロモニ&圭ちゃん出演「ロンQ!ハイランド」、シャッフル

今週のハロモニは英語を学ぶと言う事でセインカミュさんをゲストに呼んでいましたね。
ハロモニ劇場では幸うす夫として圭ちゃんが登場しました。
前回とはちょっと違うメイクで印象が変わった気がします。
奥さん役の幸うす代のかおりんはあいかわらずナイスな感じでしたね。


日本テレビ系「ロンQ!ハイランド」にも圭ちゃんが出演しました。
ロンブーさんとの絡みってあんまりない気がするので新鮮に感じました。
まとめるのが大変そうなのは?でモーニング娘。を選んだ圭ちゃんですが
楽天イーグルスという結果でしたね、やはりあの戦力でまとめて行くのは難しいですよね。
お待ちかね?の保田画伯の本領も発揮できましたしあの絵を書くためだけに
ブッキングされたようなものだったりもしますからね(爆)
圭ちゃんは今アロマセットが欲しいんですね。なるほどです。
今回も圭ちゃんの存在はちゃんとアピールできたと思うのでまたの出演が見てみたいですね。
それとできれば今日出た圭ちゃんの感想をぜひ番組BBSに書いてあげてください。
こういう小さい事の積み重ねで次回の出演もあるかもしれませんしね。
https://www.ntv.co.jp/lonboo/board/board0.html


ハロプロシャッフルユニットのセクシーオトナジャン藤本美貴夏焼雅村上愛
エレジーズ高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい
プリプリピンク中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子
ですがデイリーランクがサザンオールスターズさんの影響で急落しているのが心配です。
週間ランキングに影響がなければいいのですが・・・。
なんだか恋のダンスサイトの時のTSUNAMIの事を思い出しました。あれから何年たったんだろう。
果たしてこの意味がわかる人が今どれだけいるのかなぁとふと思ったりもしました(爆)