明日は圭ちゃんロンQ!ハイランド出演、ごっちん、シャッフルなど

明日はハロモニの他に日本テレビ系(11局ネット)『ロンQ!ハイランド』16:55-17:25に
保田圭が出演します。結構面白い番組で私も良く見るのですがぜひ皆様もごらんください。
保田画伯の絵がごらんになれますよ。さすがの圭ちゃんです!
http://www.ntv.co.jp/lonboo/01_week/yokoku.html


来週のナインティナインさんのナインティナインのオールナイトニッポンにはごっちんがゲストで
出演します。おそらく下ネタ等も自粛してくれると思いますので特に問題はなさそうです。
ヘビーリスナーの私としてはハロプロのメンバーが来るというのはなんとも微妙な気持ちです。
できればスペシャルウィークは圭ちゃんを呼んじゃうとか芸人さんを呼んで欲しいんですけどね。
http://www.allnightnippon.com/nainai/


ハロプロシャッフルユニット2005のセクシーオトナジャン藤本美貴夏焼雅村上愛
エレジーズ高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まいプリプリピンク中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子
ですがオリコンデイリーランクが7位と言う事でちょっと心配ではあります。
昨日拾ったプリプリピンクのPVを何回も見て思うのですが夏祭りから秋へと移り変わる時期の歌
と言う感じでとても聞いていて優しい気持ちになれるバラードですね。
聞けば聞くほど味が出るというのはこういう曲の事を言うんだろうと思います。
TSUTAYAに行ったら初回盤のシャッフルが売り切れていました。通常盤はあったので
初回盤はなかなか手に入りにくい時期になったのかなと感じました。


相変わらず矢口真里がよくテレビに出ている模様、矢口もなんだか大変ですね。