シャッフルデイリー3位、PV、テレビ出演

ハロプロシャッフルユニットのセクシーオトナジャン藤本美貴夏焼雅村上愛
エレジーズ高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まいプリプリピンク中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子
ですがオリコンデイリーランクでは3位と言うことで上々の滑り出しですね。
7/6(水) 19:58〜20:54 日本テレビミンナのテレビにも出演が決まって良かったです。
やっぱりゴールデンタイムに出演しないと一般の方は気づいてくれないですから。
あとはミュージックステーションに出たいんですけど何とかなりませんかね?
30秒バージョンのシャッフルユニットのCMが流れ始めたとか。確保しなければいけませんね。


あと昨日M-ON!の方で流れたプリプリピンクのPVを拾ってきました。
4分ほどなので途中で終わっているのかもしれませんがあらかたの部分は見れたと思います。
イカを食べているシーンやせんこう花火をしているシーンなど浴衣姿でとてもいい感じの
光景とともにピンクの衣裳でのものとが入り混じった形の編成になっていました。
圭ちゃんのアップももちろん多いですしあっちゃんや裕ちゃん、かおりんの部分もきっちりと
見せてもらいました。あとは一番最後に盛り上がって行くであろう部分が聞ければ良かったのですが。


6/24(金)発売「B.L.T.」8月号(6/29〜7/31)23ページに、シャッフルユニットのメンバーへ「ユニット名の印象」「曲の聴きどころ」「衣装」について語っている部分を読みました。
圭ちゃんはやっぱりミニスカートが一番うれしかったみたいですね。ぜひごらんください。