波田陽区ラジオ出演、シャッフルユニット、ロンQ!ハイランドなど

今日の深夜にはTBSラジオ系26局ネット27:00-28:00「波田陽区中までテキーラ!」に
いよいよ圭ちゃんがゲスト出演します。ハロプロファンとしては敵地に乗り込むような感じでもあり
でも圭ちゃんは何でも結局は許しちゃうだろうなという事も見え見えなので何ともいえません。
モーニング娘。松浦亜弥ダブルユーなど斬りまくっている人ですからね。
ただ彼のネタによって心を痛めた人間が数多くいるということだけは忘れないで欲しいです。
それでたいしてうけていないのもまたやるせない部分だとは思います。
まぁゲストで出演するのだからプリプリピンクの曲のひとつでもかけてくれるとは思いますが。
http://www.tbs.co.jp/radio/format/hata.html


ハロプロ2005シャッフルユニットのセクシーオトナジャン藤本美貴夏焼雅村上愛エレジーズ高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まいプリプリピンク中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子)のCMをようやく見ることができました。プリプリピンクは例の通り線香花火をしているシーンが流れているのですがホントに短いのが難点ですかね。
こうなるとシングルVの方が見てみたいような気がしてきます。
うたばんの出演がちょうどシングルVの発売日近くなのでそれにあわせているのですかね。
あとはミュージックステーションだけは出て欲しいのですが・・・。ちょっとずれてもいいから何とか出演できませんでしょうかね。来週でも再来週でもいいのですが。


そういえば26日の日本テレビ系16:55-17:25の「ロンQ!ハイランド」に圭ちゃんが出演しますね。
次回予告でもわかるように保田画伯の絵が炸裂する模様です。ぜひお楽しみに!
http://www.ntv.co.jp/lonboo/01_week/yokoku.html


あいかわらず矢口真里の出演がありますね。矢口もこのバブルに乗じていくしかないですから。
でもあまりこんな形での矢口の出演は見たくありません。
久住小春ちゃんの事もある意味、無理やりミラクルと言うバブルにしようとしているわけですが
それもまたいい事とも思えないのですがどんなところでしょうか。