中澤裕子卒業ライブ無料配信&誕生日ほか

ライブレボリューション21 春 ?大阪城ホール最終日? [DVD]がパソコンテレビ GyaO[ギャオ]で無料動画配信中です。言わずと知れた中澤裕子卒業ライブですが福田明日香市井紗耶香の卒コンのビデオは持っているのですが裕ちゃんのだけはいまだに見たことがなかったものでとても見れてうれしかったです。
やっぱりBaby! 恋に Knock Out!の盛り上がりはすごいですし、吉澤ひとみバージョンのちょこっと LOVEプッチモニとして良かったです。タンポポの曲も良かったですし初めてのハッピーバースディ!りんねが見れたのもうれしかったですね。まだ売れていない松浦亜弥を見る観客の視線をみるとブレイクするとずいぶん変わるもんだなというのもありますね、あややも。平家みちよさんのワンルーム夏の恋物語結局 Bye Bye Byeが聞けたのも最高でしたね。特に「結局〜」の方はめちゃくちゃかっこいい曲でみっちゃんの曲で今一番大好きなので。私の中ではハロプロから卒業してから「みちよ」ブームが来ているんで。「あこがれ My Boy」であんなミニミュージカルがあったなんて知りませんでした。でも圭ちゃんが出てこないのがすごくつまんなかったですが。モーニングコーヒーの「なっち」コールと「かおりん」コールももうモーニング娘。ではできないんだなと思うとさびしい限りです。抱いてHOLD ON ME!は明日香が抜けてからは圭ちゃんとなっちの2トップの楽曲なのでとても見ていてうれしいです。悔し涙 ぽろりカップリング曲「恋の記憶」はホントに名曲ですよね。私も今でも良く歌いますし。とても感動的な歌詞ですから。最後にひとりひとりにコメントをする裕ちゃんとのやりとりは泣いちゃいますね・・・。
ちょうど昨日は裕ちゃんの32歳の誕生日でしたしちょうどいいかもね。7月16日まで見れるそうなのでみなさんぜひ見てくださいね。
http://www.gyao.jp/sityou/catetop/genre_id/gen0000003/

ハロプロシャッフルのセクシーオトナジャン藤本美貴夏焼雅村上愛エレジーズ高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まいプリプリピンク中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子)も早いところは明日から入手できますね。楽しみです。


行列のできる法律相談所矢口真里が恋愛話をしたみたいですね。私は見る気がしませんでしたが。事務所的にはいいのでしょうか、まぁこれが売りで矢口がたくさんの番組に出てるのも事実なのでなんとも言えませんが。他に影響がなければいいのですが。