シャッフルSPハロモニ

今回のハロモニはシャッフルユニット対モーニング娘。ということで企画がありました。
セクシーオトナジャン藤本美貴夏焼雅村上愛エレジーズ高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい
プリプリピンク中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子)のメドレーから始まりました。
ポップジャムのときと同じ長さの曲だったのでやっぱり短いのが難点でしたかね。
石川梨華の司会により各ユニットごとに娘。と対戦という形になりましたね。
セクシーオトナジャンはやっぱりミキティだのみな感じでしたねでも吉澤ひとみによる
なわとびはなかなか面白かったですね。エレジーズカントリー娘。代表の里田さんと
メロン記念日代表の柴田さんに頑張ってもらいたかったです。
わがプリプリピンクはあっちゃんは失敗でしたがかおりん圭ちゃんはクリアできました。
裕ちゃんは残念でしたがでも全体的に裕ちゃんが一番目立っていた感じですね、当たり前か。


久住小春ちゃんのダンスレッスンの模様も流していましたがやっぱり苦労しているようですね。
誰もが最初はこれが当たり前ですから仕方ないと思いますが。よっすぃーの言葉もまた
事実でしょうね、頑張ってください。ただ私はもうモーニング娘。の曲を聞く気がなくなっているので
これから新曲ができてもおそらく聞かないのかなと思うと進捗状態がわからないのもどうしましょうか。
AS FOR ONE DAYより後のモーニング娘。の曲は避けてきているので聞いていいものなのか
どうかちょっと自分の中で迷っています。これが元モーニング娘。ファンのつらいところでしょうか。


今日の三教授は安倍なつみ加護亜依後藤真希とまた戻ってしまいましたね。
そろそろなっちの代わりに圭ちゃんを出して欲しいところなんですが。
まぁごっちんでもあいぼんでもいいのですが保田教授が見てみたいんです!!。