圭ちゃん出演波田陽区ラジオ、シャッフル発売日など

まず生放送でこんな、ド深夜に圭ちゃんを呼ばないで欲しいところでしょうか。
一番初めに圭ちゃんが読んだメールですがほとんど私が送ったメールと同じ内容で一瞬
自分のメールが読まれたのかと思ってびっくりしてしまったぐらいです。
まぁハロプロファンが思うことはあんたの評価は最悪です。というのもその通りですし
どれだけのファンが心を痛めたかと言う事をちゃんと知りなさいと言うところでしょうね。
大好きだから斬るという論理が通るわけはありませんし悪口に過ぎないというのは当たり前でしょうね。いくら土下座をしたところでハロプロファンがこんな事で怒りを納めるとは思いませんし。あと秋葉原には圭ちゃんファンは別にいませんよ。私なんか一度も行った事ないし。やっぱりネタでほとんど滑っているのはある意味可愛そうですね・・・。
久住小春ちゃんまで斬っちゃったり加護亜依辻希美ダブルユー斬りや松浦亜弥斬り
モーニング娘。斬りなどもありましたが即刻やめるべきでしょうね。
良かった点は例の終戦60周年記念ドラマの撮影の為に小豆島帰りな事がわかったのとあと
8歳離れている圭ちゃんの弟さんが波田陽区のファンらしいと言うことでサインをもらって
帰るところなんてなんてやさしいお姉さんなんだろうというところでしょか。
ハロプロはアイドル界のヤンキースという表現はあっているとは思いますが。
ハタ・プロ宣言も結局良くわからない事になってしまってますね。もうハロプロは斬らないと言っておきながらでもたまに斬るかもでは宣言になってないですから。ポツダム宣言なら
無条件完全降伏でなければ意味がありませんから。一度ハロプロライブに来て見るのも
面白いと思いますよ、ホントに殺されますから。まぁどんなに謝った所でネタをやる限り
殺害予告は変わらずに来るだけですからね。まぁ長生きできるように方向性を変えなさい。


話は変わって本日はハロプロシャッフルユニットの発売日です。セクシーオトナジャン藤本美貴夏焼雅村上愛エレジーズ高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まいプリプリピンク中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子)ですができればみなさんご購入の方をお願いします。テレビでは短すぎて曲の良さが全然伝わっていないということですので。
3組ともなかなか良い曲ですしとくにプリプリピンクのユニゾンはとても美しいものに仕上がっているので。
あとうたばんの予告でゲームで勝ったところだけ歌をオンエアーするというような内容がありましたが
そんなふざけた事だけはしないで欲しいですね。歌を歌うために歌番組にでているんですから。
あと松浦亜弥出演の「A」が打ち切りになる模様、やっぱりあやや人気に頼っても内容がなければ
意味がないと言うことなのでしょうね、裏でごっちんが出ている大河ドラマもあるし(両方とも私は見ていないけど)久米宏さんもご苦労様です。