終戦60年特別ドラマ「二十四の瞳」に保田圭が出演、シャッフルなど

8/2(火)放送予定 日本テレビ終戦60年特別ドラマ「二十四の瞳」に保田圭が出演
とのことです。「二十四の瞳」といえば何も知らない私でも聞いたことのある大作ですし
それに圭ちゃんが出演することになったというのはとてもうれしいことですね。
出演は黒木瞳渡部篤郎八千草薫柄本明小林稔侍、小栗旬保田圭(敬称略)ということで
また豪華なラインナップの中に保田圭の文字があるのはとても光栄なことです。
舞台「羅生門」やトキオ 父への伝言 [DVD]などのドラマ出演が目に留まったのでしょうか。
なんにしてもこれだけの大作でどれだけの演技を見せ付けられるかが勝負ですね。
女優業はどんなに小さな端役でも積み重ねて行ってなんぼの世界だと思いますし
保田という一人の女優にとっても大きな財産になってくれることでしょう。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005061602.html


発売が間近になってきたハロプロシャッフルユニットの
セクシーオトナジャン藤本美貴夏焼雅村上愛
エレジーズ高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい
プリプリピンク中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子
ですがポップジャムへの出演が本日の深夜になりました。ぜひお忘れなく。


矢口真里のファンイベントの模様をちらっと聞きましたが「22歳の私」「ほんとはね」
センチメンタル南向き」を歌ったとのこと。センチメンタル南向きは言わずと知れた
TANPOPO 1に収録されている矢口のソロ曲なのでわかるのですが
他の2曲の選曲はちょっと意外でしたね。まぁいろいろあってのものなのでしょう。


モーニング娘。久住小春ちゃんの加入によって新規にがんばろうとしていますが
元モーニング娘。も頑張ってるよというのを忘れないでほしいものです。
私が思う「モーニング娘。」はすでに卒業したメンバーたちを指すので。