ハロプロシャッフルユニットなど

まだ確認できていないのですがシャッフルユニットのCMが流れ出した模様ですね。
プリプリピンクは浴衣で花火をしているというシーンがあるようです。
なんだか「ふるさと」のPVを思い出しますね・・・。
それかセカンド モーニングの「せんこう花火」って感じかもしれません。
曲調がとてもゆったりとした歌なのでなかなかいい感じのCMですね。
来月発売されるシングルV 「オンナ、哀しい、オトナ」「印象派 ルノアールのように」「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」 [DVD]
のシングルクリップスはこの映像が使われているのですかね。ちょっと楽しみですね。


セクシーオトナジャン藤本美貴夏焼雅村上愛
エレジーズ高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい
プリプリピンク中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子
の三組ですがプリプリピンクも名前とメンバーでギャップを感じさせて
いますが曲自体がとてもすばらしい曲ですから何の問題もない感じですね。


6/15(水)発売の「ザテレビジョン」6/18-6/24号、「モーニングチャンネル VOL.205」の
『撮れたてモーニング』で6/19(日)放送のハロモニ。シャッフルユニットスペシャルの
内容が掲載されていますがやっと記事を見て来ましたというより上の方ばかり見ていたので
昨日見たときに下にあった記事に気がつかなかっただけでした(笑)
圭ちゃんたちの写真もきちんと載っていましたし次のハロモニも楽しみです。


矢口真里に関しては同じ2期メンバーですがHello! Projectコンサートの司会をする
わけですが司会をするぐらいなら矢口も出ないほうがいい気もするんだけどなぁ。
久住小春ちゃんのレコーディングも前途多難なのかもしれないけど
モーニング娘。の新曲がどれだけ世間から注目されているのかがわかりませんので
なんとも言えませんが娘。ファンだけが大騒ぎしているだけなのかなぁ。