シャッフルユニット関連、矢口真里、℃-ute

2年ぶり!ハロプロ夏のシャッフルユニット聴かせます
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005061501.html
とのことでシャッフルユニットの件が記事になっていたりします。


6/15(水)発売の「ザテレビジョン」6/18-6/24号、「モーニングチャンネル VOL.205」の
『撮れたてモーニング』で6/19(日)放送のハロモニ。シャッフルユニットスペシャルの
内容が掲載されています。リリースも近づいてきたと言うことですね。
次のハロモニ久住小春ちゃんの件もやるのでしょうがメインはシャッフルですもんね。
セクシーオトナジャン藤本美貴夏焼雅村上愛
エレジーズ高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい
プリプリピンク中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子
ですがどうやら7月に入ってからですがTBS系うたばんへの出演があるとの情報があって
ほっとしました。圭ちゃんが出るのにうたばんに出ないというのはありえないと
は思っていましたがずいぶんリリースから間があいてしまいますね。
ミュージックステーションの方の出演はないかもしれませんね。
まだわかりませんができればゴールデンタイムの歌番組には出て欲しいのですが。


矢口真里は相変わらず番組に出演する状態が続くようです。
ナインティーナインさんのラジオでもナイナイサイズに来たとかも言っていたので
まだもう少しは矢口の出演ラッシュは続く模様です。
私のほうはあまり見る気はしないのですが。


℃-uteですがベリーズ工房以外のハロプロキッズを指すとの意味のようですが
こっちのほうで曲を出したり活動を開始したりはするのでしょうかね。
それともまだ名前をつけた程度と言う段階なのでしょうか。
どちらにしても私にはそれほどは関係のない話ではあるのですが・・・。