モーニング娘。、プリプリピンクの曲の感想、℃-uteなど

モーニング娘。のこんなに野球を覚えちゃいました」が更新されていました。
http://sports.www.infoseek.co.jp/baseball/eagles/s/morning_04/
楽天イーグルスの応援をしているモーニング娘。ですがミキティあたりはすごく
球場の見やすさを語っていましたがこれはメジャーリーグのスタジアムを目指している
今の流れがあるからですからね。パリーグファン、西武ファンとしても
球場に足を運んでくれるお客さんが増えてくれることが何よりですから。


今年のハロプロのシャッフルユニットの
セクシーオトナジャン藤本美貴夏焼雅村上愛
エレジーズ高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい
プリプリピンク中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子
ですがあるサイトからプリプリピンクの「人知れず 胸を奏でる 夜の秋
のラジオでの音源を拾って聞いてみました。
曲の感想ですが4人でのユニゾンでの曲ということでタイトルどおり
しっとりとした安定感あふれるなんだかすごく「透き通ったイメージ」
という感じを受けました。
激しい曲調でもないですしハロプロらしい動きの激しさがという感じでは
ありませんが本当にゆったりと聞けるとてもいい曲だなという雰囲気ですね。
聞けば聞くほど味が出てくるというような曲と感じました。


あと今思うのですがポップジャム以外今のところシャッフル出演の番組情報が
入ってきていないのが心配なのですがまさかポップジャムしかでないということは
ないですよね?うたばんとミュージックステーションだけぐらいは出てほしいのですが。
ただの取り越し苦労だといいのですがそろそろ予定は入ってくる時期ですからね〜。


おそらく来週のハロモニはシャッフルユニットスペシャルですが
久住小春ちゃんの部分は少しだけ流れそうですね。


ハロプロキッズの新ユニット℃-uteですがベリーズ工房以外を総称して呼ぶというのは
意味はわかりますがベリーズ自体もメンバーが入れ替わっていくといっていたような
気がしますし、どこかで入れ替わったりもするのかもしれないですね。
ただ一般の方はまだ誰も知らないような気がするのは気のせいでしょうか?