安倍なつみのライブでの圭ちゃん、℃-ute、ハロモ二

安倍なつみコンサートにて保田圭ハロプロキッズの新ユニット℃-ute(キュート)が
登場しての歌とトークのコンサートですが新しくまたキッズのほうで
ユニットを作ったというよりも呼び名に困るから作ったということらしいですね。
つんく♂公式サイトでもそのようなことを言っていましたし。
http://www.tsunku.net/comments.htm#0611
内容を見た方のレポートによると圭ちゃんは司会的なポジションでの立ち回りを
したりハロモ二でおなじみの保田おばあちゃんに扮して地球温暖化防止についての
寸劇をしたようですがキュートの子達はやはりつらいお芝居になっていたようですが
圭ちゃんはさすがの演技力でおばあちゃんをこなしていたようです。
これがドラマ経験者の実力の差ということなんでしょうね。


保田圭・℃ーuteの梅田・矢島・中島・村上で歌ったふるさとですが
ほぼ保田圭のソロ曲ということで歌われた模様です。
圭ちゃんの歌う「ふるさと」はまた絶品でしょうから行かれる方は楽しみにしてくださいね。
なっちのコンサートとはいえ圭ちゃんやキュートの子達が占める割合がかなり高いようです。
ASAYANでもおなじみの圭ちゃんのバイトをしていた地・木更津での公演ということで
例のマクドナルドに寄っていかれる方も多かったみたいですね。
聖地とも言える場所ですし娘。、ハロプロファンなら一度は行ってみたい場所ですよね。
私は行動力のない人間なので7年たってもまだ一度も行けてません(爆)


ハロモニでは石川梨華が司会で吉澤ひとみがジャッジで5期メンバー対6期メンバーという
形になっていますが今のモーニング娘。よっすぃ〜と5期と6期しかいないというのは
やっぱりさびしいですね。お笑いブームに乗っかってだいたひかるさんとほっしゃん。さんを
呼んでお茶を濁しているようにしか見えないのは気のせいでしょうか。
新聞のラテ欄にもだいたさんのことばかりしか書いてなかったですし。
それにしても亀井絵里ちゃんや道重さゆみちゃんのコスプレは普通に可愛かったですね。
すでにモーニング娘。には興味がないという私のはずですがやっぱり気になりました(爆)
ハロモ二劇場でも特に圭ちゃんは出なくてつまらない放送になっちゃいましたね。
他はそれなりに面白かっただけにそれだけが残念でなりません。


久住小春ちゃんのレコーディング風景なども放送していましたが本当に
めちゃくちゃ推してるんですね〜、そこまでミラクルといって大丈夫なのかな。


うろおぼえゼミナ〜る安倍なつみ加護亜依飯田圭織の3教授でしたね。
あいぼんがでたりかおりんが出たりなのでぜひ圭ちゃんも出してくださいね。


来週はシャッフルユニットスペシャルということのようで
セクシーオトナジャン藤本美貴夏焼雅村上愛
エレジーズ高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい
プリプリピンク中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子
モーニング娘。ということになるそうです。
今から楽しみです。