今日からなっちのツアーに圭ちゃんも、番組出演等

今日から始まる安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサートには保田さんと
キッズのメンバーたちが参加するようですね。
圭ちゃんもいろいろと忙しい毎日を送っているように感じます。
どっちの料理ショー」や「サルヂエ」なんかの番組出演もありましたし
これからもポップジャムはもちろんのこと波田陽区氏のラジオにも出演が
あったりと保田圭としてもいろいろとお仕事が続きそうですね。
あとNHKの「お昼ですよ!ふれあいホール」の予定も入っていますが
今のところ放送日が違うのではないかなという感じのようなので
まだ情報としては微妙な感じです。


おそらくTBSラジオ波田陽区氏の番組出演時にはシャッフルユニットの
セクシーオトナジャン藤本美貴夏焼雅村上愛
エレジーズ高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい
プリプリピンク中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子)の
どれかの曲ぐらいはかけてくれると思いますが
おそらく圭ちゃん所属のプリプリピンクの曲ぐらいはかけてくれるでしょうね。


矢口真里の番組出演がまだまだ止まらないようですね。
確かに今が旬(ダジャレじゃないよ)ということで矢口はかなりの
番組に出て行く模様です。私は基本的にはあまり見ませんが
このままバラエティタレントになっていくのでしょうか?
圭ちゃんはいうまでもなくアーティスト肌の人間ですのであれですが
矢口もそれなりに歌は歌えるメンバーだけに音楽活動をするのかが
気になるところです。ソロで出せないなら圭ちゃんと一緒にユニットを
組む条件で何かシングルでも出してくれればいいのですが・・・。